「TIENS University 2017 Autumn」を開催しました

2017年11月2日レポート

10月15日(日)、ハイアットリージェンシー大阪にて「TIENS University 2017 Autumn」を開催。当日は1,200名を超える来場者で、会場は大いに盛り上がりました。ここでは、「WLU フェイス クリーム」を1ヶ月間使用していただいた司会業の右田紀江さんの体験談発表をレポートします。

イメージ画像 イメージ画像

●WLU フェイス クリームは今まで使ってきた化粧品と比べていかがでしたか?
正直に言うと、使用する前はあまり変わらないんじゃないかな?と思っていました。しわって1週間、2週間、1ヶ月でできるものではなく、何年も蓄積されて深くなっていくものなので、それ程期待していませんでした。1ヶ月使ってみて、だんだんと変化が感じられるようになりました。朝起きた時に肌がピーンと張っている感じなんですよ。私の場合は目の下とおでこのしわがすごく気になっていて、その部分にハリが出てきたのがすごくよくわかりました。1ヶ月で変わるもんなんだなと実感しました。

●もともとどこが気になっていたのですか?
目の下とおでこのしわですね。常に人に見られる司会業をしているので、昔からスキンケアには毎日40分くらい時間をかけていました。それでもだんだんとしわの本数が増えていくのと太くなっていくのを感じていました。

●どのくらいで変化を感じましたか?
3週間後くらいからです。朝起きた時の肌の感じが全然違いました。歳を重ねてくると、朝メイクした顔が夜には全然ちがってくるんですが(笑)、それが気にならなくなりました。

●周りの人からの印象などは変わりましたか?
30代くらいまでは結講若くみられていたのが、40才を過ぎた頃から驚くくらい歳をとっているように見られてショックを受けていたんです。例えば、披露宴の司会のお仕事などでは30代前半くらいまでは「司会者さん可愛い」って言われていたんです。それがだんだんそんなことを言われなくなり、追いやられているなーと感じるようになっていました。それがつい先日の司会のお仕事で、久しぶりに何人かの方から「一緒に写真撮ってください」とか「司会者さん綺麗」と言われて嬉しかったですね。

●肌が綺麗になり、生活で変わったことはありますか?
ウキウキして何処かに出かけたくなったり、メイクやおしゃれしたいと思うようになりました。