再生への挑戦―

2017年6月26日WLU フェイス クリーム

未来を感じる細胞化学と遺伝子学をヒントに、
肌本来のチカラを引き出し、再生と合成の代謝に着目したクリーム。

今よりも、前よりも、なめらかに。
これからはこの肌で生きていく。

人は毎年確実に歳を重ねていきます。20代のころの肌のハリやフェイスラインを思い出すことが難しくなっている自分に気づきます。若作りではない、年相応の美しい肌を保ちたい、そんな肌を作るクリームが誕生しました。物理的にしわを消す方法はいろいろありますが、毎日のスキンケアで美しさを保つ方が、ずっとナチュラルです。肌に関する細胞は6兆個、遺伝子は細胞の中にあり、常に再生、合成を繰り返しています。加齢や紫外線などのダメージを受けたときは再生、合成が遅くなります。これが肌老化です。

注目の遺伝子酸化マーカー8-OHdG(8ヒドロキシデオキシグアノシン)。この数値が高いことは、ダメージを受けた遺伝子が再生しにくいという状態です。8-OHdGを増やさないことが若々しい美しい肌を保つことといえます。

TIENSの開発したフォルチュネラ発酵エキスは柑橘系のフルーツ由来成分で、8-OHdGを減らし、今よりも、前よりも、なめらかな肌に導きます。

エイジングケアパワーがすごい!

WLU フェイス クリームにはフォルチュネラ発酵エキスの他に、最強の抗酸化力を持つといわれているエピガロカテキンガレートを独自の製法でオイルにしたピュア EGCg オイルや、モンゴル産のサージから作ったサージ発酵オイルなどTIENSオリジナルのエイジングケア成分を配合。さらに、肌に必要な5種類の細胞成長因子の働きをするペプチド、注目の肌細胞老化マーカー異常ラミンAを抑制する働きのあるペプチドなども配合しています。