よくあるご質問 FAQ

1 / 212

Q:製品の返品はできますか?

A:当社規定に則って返品できますので、詳しくはお客様相談室(03-6681-0084)もしくはディストリビューターサポートまでご連絡ください。

※製品によっては返品をお受けできない場合もありますので、ご了承ください。

Q:製品の購入方法を教えてください。

A:お知合いのディストリビューターから購入する方法と、ディストリビューター登録して当社から卸売価格で購入する方法があります。

※詳しくは、購入方法をご覧ください

Q:どのような製品を扱っていますか?

A:TIENS JAPANは「養生文化」をベースとする独自の健康哲学である“TIENS WELLNESS PHILOSOPHY”の下に成分や製品の研究、開発を行っています。体内の余分な物質を取り去る「清浄」~心身の機能を「調整」~必要な栄養分を「補強」の3つのステップを繰り返すことにより、健康で美しい身体「予防」へと導きます。この考え方はヒトの健康維持の哲学であり、また、地球環境の健康維持により持続可能な社会を実現するための哲学であるともいえます。つまりWELLNESSとはすべての環境が健康であることを意味しています。
・サプリメント
中国で古来から培われてきた東洋医学。病を起こさない身体や心を日々の暮らしを通して育む「養生文化」という考え方を基本に、東洋医学と最新のテクノロジーを駆使したサプリメント製品を提供しています。
・ビューティー
私たちが考える良質なスキンケアとは、安心、安全、確実な結果。TIENS JAPANは、自分自身の美はもちろんのこと、地球環境の「美」をも考慮したサスティナブル ビューティー※を提案していきます。
※ 持続可能な社会を意識した、オーガニック スキンケアなどの製品を選び、使用し、環境も自分も美しくなろうとするひと。

・ホーム リビング
エコロジーでしなやかな生活を実践するためのリビング プロダクト。洗剤やトイレタリーなど、日常に身近な製品をラインアップしました。

Q:GINZA SALONの営業時間を教えてください。

A:水~日:11:00-18:00(定休日:月曜・火曜・祝日)

Q:GINZA SALONでは何ができますか?

A:会社の紹介コーナー・製品展示コーナーや製品を体感していただくためのメイクブースを設置しております。また、新規登録・製品を購入しお持帰りすることができます(パック製品は除く)。

Q:ディストリビューター登録した場合のメリットは何ですか?

A:TIENS製品を卸売価格で購入することができ、購入製品を小売顧客に販売することができます。また、コンペンセーションプランに参加し、スポンサー活動、ダウンラインの育成指導により、ボーナスを取得することもできます。

Q:ディストリビューター登録の条件はありますか?

A:満20歳以上であれば、どなたでも登録申請することができます。ただし、学生、公務員は登録できません。また、既に、配偶者が登録済みの場合には、新たにID番号を取得することはできません。

Q:ディストリビューター登録をしたい場合はどうしたらいいのですか?

A:お知合いのディストリビューターをスポンサー(紹介者)として、ディストリビューター登録申請を行っていただき、当社の承認が得られればディストリビューターとなれます。 なお、お知合いにディストリビューターがいない場合は、お客様相談室(03-6681-0084)までご相談ください。

Q:TIENSビジネスとはどのようなビジネスですか?

A:TIENSビジネスは自分自身が体験した製品の良さを人から人へ「口コミ」で伝えていくネットワークマーケティングという流通形態をとっています。 つまり、自分自身がTIENS製品の愛用者であり、かつ流通組織(ネットワーク)を育成・拡大することにより製品の流通をはかり、 報酬を得ていくことができるのです。こうしたビジネスの手法はITを始めとするハイテク(高度技術)を駆使し、 しかもそれだけに頼るのではなく、私たちが見失いがちなハイタッチ(コミュニケーション重視)な部分にもスポットを当てそれらを融合させた、 いわば時代のトレンドに乗った将来を見据えたビジネスと言えるでしょう。

Q:TIENS JAPANはどのような会社ですか?

A:中国に本社がある190の国と地域で事業を展開しているTIENSグループの日本法人です。ネットワークマーケティングという流通形態をとっています。

1 / 212