ニュース

News

TIENS JAPAN(ティエンズ ジャパン)多目的洗剤「ecoca? イーウォッシュゼロ」新発売

株式会社TIENS JAPAN(本社:東京都港区赤坂)は、ひとにも環境にもやさしいエコ洗剤「ecoca? イーウォッシュゼロ」を新発売いたしました。
この製品は、「日々の生活のなかで、何かをするとき、何かを選ぶとき、自分に問いかける言葉 「これってエコか?」そんな人が少しずつでも増えていって欲しい」というecoca? のブランドメッセージを皆様に知っていただき、理解を深めていただくために開発しました。多目的洗剤にすることで、様々な洗剤を買い揃えていただく必要はなくなり、プラスチックゴミの削減にもつながります。エコロジーを意識していても、ゆるやかで上質な毎日を皆様に送っていただくためのブランドecoca?の存在感をより一層高めていきます。

TIENS JAPANは皆様に製品を安心して使っていただくために、今後も品質へのこだわりと環境対策に向けたSDGsなど企業の社会的責任への取り組みを継続し、MADE IN JAPANのクオリティを維持してまいります。

ホーム  /  ニュース  /  TIENS JAPAN(ティエンズ ジャパン)多目的洗剤「ecoca? イーウォッシュゼロ」新発売