ニュース

News

20周年記念カーニバルをフランス・ニースにて開催!

TIENSグループは、5月8日~10日、創立20周年を記念した盛大なアニバーサリーイベントをフランス・ニースにて開催しました。
参加者は、50余りの国と地域から集まったトップディストリビューター総勢6500人。この大規模なイベントはフランスやニース市からも熱烈な歓迎を受け、中仏国交成立50年の中でも最大級の文化交流の場となりました。祝典にはニース市知事、副知事、その他多くの著名人も参加し、知事は挨拶で「中仏友好の新しい1章として記念すべき日である」と述べました。

またこのイベントを記念し、参加者約6500名全員が力を合わせて人文字にも挑戦。ニース市コートダジュールの海岸線に「TIENS’ DREAM IS NICE IN THE COTE D’AZUR」(TIENSの夢はコートダジュールで花開く)という人文字が描かれ、その長さは500mにも及び、ギネス世界記録に認定されました。
イベント期間中、TIENSグループの李金元董事長はフランス外務大臣とも会談。フランス空軍による航空ショーなど陸海空軍からの歓迎セレモニーを受けるなど国を挙げて歓迎される様子は、日本のテレビ局などのマスメディアでも多数紹介されました。

ホーム  /  ニュース  /  20周年記念カーニバルをフランス・ニースにて開催!