サポート体制

サポート体制

充実した返品制度の確立

消費者保護の精神に立脚した企業姿勢を貫くTIENSのコンプライアンスは、製品の返品・交換・返金制度にも法律で定められた以上のポリシーを制定し、顧客満足度の向上と、お客様が安心してTIENS製品を購入していただけますよう注力しています。また、この制度は会社と製品に対しディストリビューターが自信をもってビジネスに取り組める環境ともなっています。

生産性の高いビジネスを可能にするサポート体制

TIENSはディストリビューターが煩雑な事務作業から解放され、生産的なビジネス活動に専念できるよう 24時間いつどこからでも利用可能なディストリビューター専用ウェブサイトTGG(TIENS GLOBAL GATEWAY)の導入や製品の注文、各種お問い合わせに対し専門のスタッフが対応できるコールセンターを設置しています。