「TIENS University 2017 Autumn」を開催しました

2017年11月2日レポート

10月15日(日)、ハイアットリージェンシー大阪にて「TIENS University 2017 Autumn」を開催。当日は1,200名を超える来場者で、会場は大いに盛り上がりました。ここでは、「WLU フェイス クリーム」を1ヶ月間使用していただいた司会業の右田紀江さんの体験談発表をレポートします。

イメージ画像 イメージ画像

●WLU フェイス クリームは今まで使ってきた化粧品と比べていかがでしたか?
正直に言うと、使用する前はあまり変わらないんじゃないかな?と思っていました。しわって1週間、2週間、1ヶ月でできるものではなく、何年も蓄積されて深くなっていくものなので、それ程期待していませんでした。1ヶ月使ってみて、だんだんと変化が感じられるようになりました。朝起きた時に肌がピーンと張っている感じなんですよ。私の場合は目の下とおでこのしわがすごく気になっていて、その部分にハリが出てきたのがすごくよくわかりました。1ヶ月で変わるもんなんだなと実感しました。

●もともとどこが気になっていたのですか?
目の下とおでこのしわですね。常に人に見られる司会業をしているので、昔からスキンケアには毎日40分くらい時間をかけていました。それでもだんだんとしわの本数が増えていくのと太くなっていくのを感じていました。

●どのくらいで変化を感じましたか?
3週間後くらいからです。朝起きた時の肌の感じが全然違いました。歳を重ねてくると、朝メイクした顔が夜には全然ちがってくるんですが(笑)、それが気にならなくなりました。

●周りの人からの印象などは変わりましたか?
30代くらいまでは結講若くみられていたのが、40才を過ぎた頃から驚くくらい歳をとっているように見られてショックを受けていたんです。例えば、披露宴の司会のお仕事などでは30代前半くらいまでは「司会者さん可愛い」って言われていたんです。それがだんだんそんなことを言われなくなり、追いやられているなーと感じるようになっていました。それがつい先日の司会のお仕事で、久しぶりに何人かの方から「一緒に写真撮ってください」とか「司会者さん綺麗」と言われて嬉しかったですね。

●肌が綺麗になり、生活で変わったことはありますか?
ウキウキして何処かに出かけたくなったり、メイクやおしゃれしたいと思うようになりました。

パネルディスカッション レポート後編

2017年9月8日レポート

招待者限定スペシャルイベント「WLU エキシビション」でのパネルディスカッションのレポート後編です。実際に「WLU フェイス クリーム」を2ヶ月間使用された感想を伺いました。

イメージ画像

「WLU フェイス クリームを使って、肌の変化を実感したのはいつ頃から?」

●使った瞬間、肌に入っていく感覚を感じました。写真で変化がわかるようになったのは2週間くらい経ってからです。使用し始めて2ヶ月くらいになりますが、肌のもちもち感が半端なく、凄いなと思いました。特に私の場合、朝起きた時に顔全体にハリがあるのを感じました。最近、何年ぶりかで2回もナンパされたんですよ(笑)。クリームを使ったおかげかなと思います。

●私の場合、まず使ってみてクリームなのに肌に浸透していく感じがすごくありました。朝起きて顔を洗う時、肌の触り心地が滑らかなのに気がつきました。もともと気になるようなしわはまだないのですが、化粧のりがすごくよくなり、夕方〜夜くらいまで化粧直しをする必要がなかったり、人から「顔色が良くなったね」って言われたりすることが増えてきました。
仕事中にバイクに乗ることが多くあるのですが、手の甲に紫外線を浴びるのでしわしわでした。試しに左の手の甲にだけ使用し続けていたら、2~3週間くらいで、右手と比較してキメが細かくなって小じわが目立たなくなってきたような気がしました。

●化粧のりが全然違うんですよ、朝起きて顔を洗った時点で、「ん、気持ちいい。」って感じで肌の違いがわかります。ファンデーションを塗る時にいつもより保湿されている感じがして、最近は毎日のメイクが楽しみです。見た目で違いがわかり始めたのが、使用を始めて2週間くらい経った頃なのですが、私も片方の手の甲に塗り、違いを見ていて、もともと乾燥肌で肌触りがザラザラしていたのですが、すっかりツルツルになりました。周りの人もその違いに気が付くくらいです。

●私はもともとしわをそんなに気にしていなかったのですが、最初に使用した瞬間にハリを感じました。試しに半顔のみ目の下を中心に塗っていたのですが、1週間くらい経った頃、仕事でいつも会っている人に顔の半分が腫れていると言われ、鏡で確認したらクリームを使用している頬の位置が上がっているように感じました。

●私の場合は、朝つけてから一日経ったその日の夜に違いを実感することが多くて、実際に気になるおでこのしわと半顔に塗っているのですが、おでこのしわが気にならなくなり、塗っている方の頬の位置が上がっているような気がします。一日が終わった後の顔が疲れて見えないようになって、化粧持ちがよくなったと感じます。私もナンパされましたよ(笑)。

**********************************
顔の半分、片方の手の甲などで使用し比較した方も多く、皆さん違いを実感しているようでした。
※ 上記は個人の感想です。

パネルディスカッション レポート前編

2017年9月1日レポート

「WLU フェイス クリーム」をモニターとして2ヶ月間いち早く体験していただいた20~30代の女性5人による、招待者限定スペシャルイベント「WLU エキシビション」でのパネルディスカッションの様子を前後編の2回に分けてレポートします。

イメージ画像


「肌の衰えを感じ、スキンケアを始めたきっかけを教えてください。」

●私は20代前半までお手入れに全く興味がなかったです。25歳くらいから乾燥とたるみが気になりだし、30歳くらいでしわが気になってきました。看護師という仕事柄、不規則な生活もあり、職場の先輩達の肌がボロボロなのを見て、「あんな風にはなりたくないな」と思っていました。20代後半の頃、 TIENS JAPANのアプロティー オーガニック スキンケアと出会い、すごく肌に合ったことがきっかけで、それまでどちらかというと美容に関してはあまり知識がなかった方だったのですが、正しいスキンケアを意識するようになりました。

●もともと美容などには興味がなくて、基本すっぴん。ドラックストアなどに売っているものを適当に選んでケアをするという感じでした。25歳を境に冷房の効いている場所に行くとすごく肌が乾燥したり、冬場に肌が粉吹いてきたりと肌の変化が気になりだしてきたので、きちんとスキンケアを心がけるようになりました。おかげで現在は、化粧崩れもなく、肌荒れやニキビもない状態ですね。

●私の場合は、肌が弱く、市販の化粧水が合わなくて・・・。化粧水を使用した部分が赤くかぶれたり、ファンデーションを塗ったところに吹き出物ができてしまったり。自分は一生化粧することはないのではないかくらいに思っていました。TIENS JAPANのスキンケア製品との出会いがスキンケアの始まりでした。自分も化粧品が使えるのだなと感動しました。それからずっと気に入って使っています。今は同じ年頃の女性と比較しても見劣りすることはないのかなと自信を持てて嬉しいです。

●私も20代は肌トラブルですごく困っていました。TIENS JAPANのスキンケア製品は30歳から10年近く使用しています。長く使うとより良いなというのが実感です。だから20代からスキンケアを行なっていた方が良かったなーと思います。今よりも20代の頃の方が肌に悩んでいて乾燥も気になっていました。その頃と比べて30代の方が肌の状態が良くなったなと思います。

●もともとスキンケアをしっかりするタイプではなかったので、「化粧水がなかったら乳液だけでいいや」くらいの感じでした。27歳くらいの時に初めてニキビができ、友達に言ったら「それは吹き出物だから」と言われ(笑)。その時に自分自身が意識しないと気がつかないうちに肌は衰えていくのだなとすごく感じました。私は肌トラブルを起こしてからスキンケアを意識するようになりましたが、できればトラブルを起こす前からスキンケアを意識する方がいいのではないかと思います。

**********************************
25歳はお肌の曲がり角と言われていますが、皆さんスキンケアを意識しだしたのは、肌の変化が気になりだした20代後半から30代前半。また、自分の肌に合ったスキンケア製品を見つけることも正しいスキンケアを意識するきっかけになったようですね。

「WLU エキシビション」を開催しました

2017年8月10日レポート

8月6日(日)、ハイアットリージェンシー大阪にて招待者限定のスペシャルイベント「WLU エキシビション」を開催しました。先日撮影の様子をご紹介した、WLU フェイスクリームのイメージムービーも完成し、この日初お披露目。
また、モニターとして2ヶ月間、WLU フェイス クリームをいち早く体験していただいた女性パネラーを集めたディスカッションなどでとても盛り上がりました。
ディスカッションの様子は後日ご紹介する予定です。お楽しみに!

イメージ画像

イメージムービーの撮影をしました

2017年7月28日レポート

WLU フェース クリームのイメージムービーの撮影を行いました。
テーマは「心から笑顔になる」。
第一線で活躍する幅広い世代の女性8名をピックアップし、カメラの前で笑顔になっていただきました。
どの方もプロのモデルさんではないので、初めは緊張し表情が硬かったのですが、何回かリハーサルを重ねることで、とても自然で素敵な笑顔をカメラに収めることができました。
イメージムービーは8月6日(日)ハイアットリージェンシー大阪にて開催する招待者限定のスペシャルイベント「WLU エキシビション」で初披露の予定です。

イメージ画像 イメージ画像