「WLU フェイス クリーム」 製品解説動画公開

2017年10月15日製品紹介

「WLU フェイス クリーム」の 製品解説動画ができました。製品の特徴を3Dアニメーションとわかりやすいナレーションで紹介しています。ぜひ、ご覧ください。

成分紹介:「自然の恵み」で透明感をサポート

2017年10月3日製品紹介

ライ麦プラセンタアムラアルブチン(洋梨枝由来)ピュア EGCg オイルなど植物由来の美白成分がメラニンの生成を抑え、出来てしまったシミを薄くする働きをサポート。ライ麦プラセンタは肌を柔らかく保ち、外的ダメージから肌を守るHSP(ヒート ショック プロテイン)を作る働きも優れています。

イメージ画像

雑誌掲載情報

2017年8月18日製品紹介

「WLU フェイス クリーム」が願望実現ビューティーマガジン 「MAQUIA」10月号に広告掲載されます。ぜひ、この機会にご一読ください。

雑誌名:MAQUIA(マキア)
出版社:集英社
発売日:8月23日(水)
定価 :660円(税込)

イメージ画像

品質へのこだわり

2017年8月4日製品紹介

化粧品は品質が大切。そこで、様々な状況下で保管されることを想定し、安定性試験を行っています。
そのひとつ、苛酷試験では低温から高温のサイクルで製品を保管した後、見た目(外観の変化)、色調(色の変化)、臭調(香りの変化)、使用感などに問題が無いかをチェックします。
pH値、粘度、比重については規格内の数値であること、さらに一般細菌検査で陰性の結果が出て、はじめて製品として合格となります。
毎日使う化粧品は直接肌に触れるもの。使い終わるまで品質が安定しているのは当たり前のことなのですが、それをカタチにするのはとても神経を使う難しいことなのです。

イメージ画像