雑誌掲載情報

2017年8月18日製品紹介

WLU フェイス クリームが願望実現ビューティーマガジン 「MAQUIA」10月号に広告掲載されます。ぜひ、この機会にご一読ください。

雑誌名:MAQUIA(マキア)
出版社:集英社
発売日:8月23日(水)
定価 :660円(税込)

イメージ画像

成分紹介:アムラ

2017年8月15日成分紹介

WLU フェイス クリームに配合されている魅力的な成分をご紹介いたします。
今回は、アムラです。
アムラはインド原産の植物でTIENS JAPANのサプリメント「デイリーチャージ」にも配合されています。ビタミンCはレモンの6倍以上。多種類のファイトケミカルも含有し、インドのアーユルヴェーダでは2000年以上愛用されています。保湿や肌の透明感アップに力を発揮します。

イメージ画像

「WLU エキシビション」を開催しました

2017年8月10日レポート

8月6日(日)、ハイアットリージェンシー大阪にて招待者限定のスペシャルイベント「WLU エキシビション」を開催しました。先日撮影の様子をご紹介した、WLU フェイスクリームのイメージムービーも完成し、この日初お披露目。
また、モニターとして2ヶ月間、WLU フェイス クリームをいち早く体験していただいた女性パネラーを集めたディスカッションなどでとても盛り上がりました。
ディスカッションの様子は後日ご紹介する予定です。お楽しみに!

イメージ画像

成分紹介:細胞成長因子

2017年8月8日成分紹介

WLU フェイス クリームに配合されている魅力的な成分をご紹介いたします。
今回は、細胞成長因子です。
美肌を保つペプチド化※された5つの細胞成長因子(オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-34、アセチルデカペプチド-3、カプロオイルテトラペプチド-3)。肌のハリ感、透明感、細胞の活性化など、バランス良く働きかけます。加齢とともに減少する細胞成長因子を補います。
※ペプチド化することで低分子化され、取り込まれやすくなります。

イメージ画像

品質へのこだわり

2017年8月4日製品紹介

化粧品は品質が大切。そこで、様々な状況下で保管されることを想定し、安定性試験を行っています。
そのひとつ、苛酷試験では低温から高温のサイクルで製品を保管した後、見た目(外観の変化)、色調(色の変化)、臭調(香りの変化)、使用感などに問題が無いかをチェックします。
pH値、粘度、比重については規格内の数値であること、さらに一般細菌検査で陰性の結果が出て、はじめて製品として合格となります。
毎日使う化粧品は直接肌に触れるもの。使い終わるまで品質が安定しているのは当たり前のことなのですが、それをカタチにするのはとても神経を使う難しいことなのです。

イメージ画像