ニュース News

「TIENS University 2016 Autumn」を大阪にて開催

2016年10月26日

株式会社 TIENS JAPAN(本社:東京都中央区銀座 代表取締役社長:深作荘一郎)は、10月16日(日)ハイアット リージェンシー 大阪 ボールルームにおいて「TIENS University 2016 Autumn」を開催しました。イベントはLive1、Live2の2部構成で行われ、 1,800名を超えるディストリビューターとゲストが参加しました。
 
Live1では、メインステージを中心にスキンケアショーやメイクショー、サプリメント講座が行われ、ステージ前は毎回熱心に勉強する、多くのディストリビューターが集まりました。メイクアップアーティストによるデモンストレーションは普段のお手入れを見直すきっかけになり、サプリメント講座はどのようにサプリメントを活用すればよいかなどを知る機会となりました。また、会場中央ではスタンプラリーによる抽選会を実施、豪華な賞品が当たるたびに歓声が上がり沢山の笑顔であふれていました。
 
Live2には、参加資格を達成された約500名が参加。Chemistry川畑氏のスペシャルライブでは新曲を含む5曲が披露され会場は大いに盛り上がりました。また、トップリーダーのトークセッションではTIENS製品の魅力やビジネス活動のノウハウだけでなく、今までの活動での失敗談なども語られ、とても興味深く聞き入っていました。会社からは販売予定の新製品に関する情報や今後のビジョンの発表があり、プログラム最後には大抽選会も行われ大盛況のうちにLive2終了。参加された皆様はスペシャルなシーンを楽しみました