ニュース News

「TIENSグループ22周年アニバーサリー コンベンション」を開催

2017年11月17日

TIENSグループは、11月5日(日)、インド ニューデリーのIndira Gandhi Sports複合施設にて「TIENSグループ22周年アニバーサリー コンベンション」を開催。 日本からは事前に行った「招待プロモーション」で条件を達成したディストリビューターの方々が参加しました。

40余りの国と地域からトップディストリビューターが集まり、宴はインドの有名なボリウッドダンスでスタート。インドの伝統的でダイナミックなダンスに酔いしれ、TIENSの新たな門出に歓喜しました。
TIENS グループの優秀なディストリビューターに対するエリート表彰などの他、事前にTIENSのブランドイメージに合う女性ディストリビューターを公募、全世界500名以上の応募者の中から厳しい選考により10名がミスTIENSとして選ばれました。また、新しいスキンケア製品のお披露目なども行われました。

会場は終始興奮に包まれ称賛の声に満ち溢れていました。「TIENSグループ22周年アニバーサリー コンベンション」はTIENSグループの大きな節目であり、それはまた、世界のTIENSディストリビューターの新たな夢の追求のはじまりでもあります。
参加したディストリビューターは大いに刺激を受け、思いを新たに未来に向けて邁進していこうと気持ちを一つにしました。