ニュース News

TIENS JAPAN(ティエンズ ジャパン) TIENS UNIVERSITY 2019 開催と新製品発表

2019年11月07日

株式会社T IENS JAPAN(本社:東京都港区赤坂)は、11月3日(日)ハイアット リージェンシー大阪にて 「TIENS UNIVERSITY 2019」を開催しました。イベントは2部構成で行われ、第1部では新製品発表やゲストに人気ヨガクリエーターayaを招いてのトークショー、新製品のモニター体験をしたディストリビューターの方々による新ダイエット製品の魅力を熱く語り会場は大いに盛り上がりました。
 
また、TIENSグループの王飛副総裁がこの日のために急遽来日し、日本のディストリビューターに向けて熱いメッセージを送り会場を大いに盛り上げました。
第2部ではトークショーから引き続きヨガクリエーターayaによるヨガレッスンを実施。抽選で選ばれた200名の参加者以外にも観客している方たちまでが参加し、スペシャルレッスンは大反響のイベントとなりました。
 
今回の新ダイエット製品は“目指せ、Make your perfect body” のキャッチフレーズでストレスフリーで健康的なダイエットに取り組む方へプロデュース。独自の発酵技術で開発された新成分ベルガモット発酵エキスを配合したプロテイン 「Pure Grains Diet EX」と難消化デキストリンをベースにオリジナル原料の穀類発酵エキスなど様々な天然由来原料をブレンドした「TRI-slim」の2製品をブラッシュアップして新発売。
 
TIENS JAPANは皆様に安心して使っていただくために、品質へのこだわりと環境への取り組みを継続、MADE IN JAPANのクオリティを維持しています。是非、一人でも多くの方に新たなエクスペリエンスを体感していただきたいと考えています。